Skip to content

トラックの買取について

トラックを売るなら信頼と実績があり、全国に支店を構えている大手のトラック買取専門店をお勧めします。買取の流れは、ネットか電話で無料査定を申込み、車両の確認をしてもらいます。その後電話にて査定額を確認してから銀行口座に送金されるのが一般的です。ですから査定士免許を持った専門スタッフが車両を適正に素早く確認し、面倒な買取の手続きや書類の作成等々にも親切に対応してくれて、キチンと査定価格を支払うトラック買取専門店が安心です。

しかも、専門店なら大抵はどんなトラックでも買取可能です。車検切れ、バッテリー上がり、車種、年式、走行距離、稼働時間、関係なく何でも対応してくれます。何故なら専門店ならではのネットワークを使って国内はもちろん、海外にも直接販売するルートがあるからです。これらのルートがあるので壊れた車両でも換金出来るのです。

東南アジアなどでよく見かける中古の日本車がそれです。他にも名義変更の手続きや書類の作成、看板や電話番号消しを無料でやってくれるオプションもあります。先ずは無料査定をしてみてください。何社かに査定を依頼して金額を比較してみるのも良いです。

スムーズに取引を成立するためにも書類は前もって揃えておいてください。そして売る前には洗車をしっかりしておきましょう。車内の異臭は重大な減点ポイントです。少しでも高額査定価格を希望するなら車内の掃除と消臭を忘れずにしてください。

因みに2トン以下のトラックは一般中古車店でも対応しています。2トン以上の車両を売るなら専門店をチェックしましょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です