Skip to content

旧車トラック買取で叶う新しい仕事

日本は世界一の自動車大国で、とくに物流網は全国区となっています。インターネットを利用してお買い物をした際、翌日には自宅に商品が届くというもの当たり前の事象です。これを可能としているのが、世界一の物流網が確立をされているからといえます。そして24時間休みなく働くトラックが屋台骨であり、その車を運転している方も存在をすることはどなたでもおわかりでしょう。

今物流業界では人手不足が深刻化をしており、新しく個人事業主として起業をなさる方の支援にも政府は乗り出しています。そこでここでは、旧車トラック買取をおこなって新しく仕事を開始するコツをご紹介します。旧車トラックは中古市場では比較的飽和状態なので、買取相場がとてもお安いのが魅力ポイントです。たとえば10トンクラスの冷蔵車であれば、新車だと400万円以上もしますが、中古買取なら100万円以下で買い求めることができます。

個人事業主で起業をする際のハードルが非常に下がっているため、中型免許以上を獲得すればいつでも業務をスタートさせることが可能です。副業が全面的に解禁をされている現在だと、夜間や早朝などの時間帯を利用してダブルワークをすることもできます。期待できる報酬は基本的には出来高制を採用されているため、マイペースに稼ぐことも可能です。新しくお仕事をしたい、または副収入を得たいという方がいたら、旧式のトラックを手に入れることで夢を実現させられます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です