Skip to content

中古買取でトラックの移動販売サービスをしよう

移動販売というと、今では過疎地で暮らしている高齢者にとって、理想的なサービスを実施するものとなりました。国内では山間部で暮らしている高齢者数が増加をしており、とくに東北から北陸一帯に集中をしている傾向です。通常なら自動車がないと生活が出来ないといわれる一帯ですが、年齢を重ねて運転ができないという方が増えています。買い物難民という言葉を、ニュースや新聞で見かけたこともあるでしょうが、その方々を指してるワードです。

昨今では大手スーパーがトラックを使用して、移動販売をなされるようになりました。そこでここでは、中古買取をしてトラックの移動販売サービスをおこなう魅力を見ていくことにしましょう。2019年からどなたでも副業を開始できる環境となり、そのひとつでトラックを入手する方も増えました。配送業で大きな人材不足となり、すぐに業務をスタートさせることが可能です。

買取りで望ましいのは2トンクラスの車両で、1台あたり中古だと100万円前後となります。新車で買取りをおこなうと600万円以上もの高額な買い物となり、誰でも入手ができるとはいえません。しかし、100万円であればさほど大きな負担にはならないものです。トラックは冷蔵加工をするのが良く、生鮮食品などを詰め込めるようにします。

日常生活で必要なものを詰め込んでは運ぶことで、大きな収益をあげられるのが特徴です。同じ場所に定期的に通うことも必要なことです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です